2007年04月11日

お蕎麦を食べに栃木まで!@足立区 美容室

ヒロコです

昨日はお天気が良かったのでちょっと遠出をしてきました。
月曜に飲みに行った 鳩ヶ谷にある【一心】という小料理屋のマスターに
勧められた お蕎麦を食べに栃木まで・・・・。
ここの一心は 社長やら先生と呼ばれるお客さんばかりで
味はもちろん 食材もこだわっているので そのマスターの
オススメともあれば行かねばならぬ!ってわけです。
ここのお店もしょっちゅう行きたいのですが庶民の私らは
月1回が限度っすなみだ

栃木ICまで行き 時間が早かったので 太平山県立自然公園に
行ってみましたが 桜はすでに葉桜で車を降りることなく Uターン。
で 鹿沼にある蕎麦屋【たろっぺ茶屋】へ!
お蕎麦を食べに栃木まで!@足立区 美容室

平日の開店直後とあって 私らの他に2組だけでしたが
長岡ナンバーと遠方からも来るほど有名なのか???
建物は 昔っぽいというか田舎っぽいというか
囲炉裏とかあって 古い振り子時計が沢山あっていいカンジ♪ 
トイレも水洗じゃなかったっすあせ

お蕎麦はもちろん美味しかったですが 天麩羅も美味しかったですぅface_03
お蕎麦を食べに栃木まで!@足立区 美容室
天麩羅も写メしようと思ってたのですが すっかり忘れて食べちゃいました(^^;)


その後 館林にある野鳥の森フラワーガーデンの芝桜を観に行きました。
芝桜が早く咲いて 桜もまだ咲いていたので 桜&芝桜が見れるのが
珍しいらしくテレビで放映されたみたいですね。
平日だというのに沢山の人でした。
お蕎麦を食べに栃木まで!@足立区 美容室お蕎麦を食べに栃木まで!@足立区 美容室

いや~天気も良かったし 美味しいお蕎麦も食べれたし
たまには 美味しいものを食べるだけに遠出って贅沢な気分で
いいですね~face_02
そのうち ラーメンを食べに北海道!なんて事も・・・・ ヾ(;´▽`A``

http://www.blue-hair.net/

東京都 足立区 美容室 美容院 ヘアサロン BLUE
縮毛矯正、カラー、ブライダルシェービング、レディースシェービング(顔剃り)が人気です♪








同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事画像
ブログの引っ越し・・・
同級生と飲み会(^^♪
大手なのに?大手だから???
UFOキャッチャーの戦利品(^^♪
あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・
夏休み計画はたてました?
同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事
 ブログの引っ越し・・・ (2016-07-13 07:19)
 同級生と飲み会(^^♪ (2016-07-08 07:18)
 大手なのに?大手だから??? (2016-07-07 07:07)
 UFOキャッチャーの戦利品(^^♪ (2016-07-06 07:18)
 あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・ (2016-07-05 07:19)
 夏休み計画はたてました? (2016-06-26 07:18)

この記事へのトラックバック
栃ナビ!載っていない、そばのお店です。
なんで、栃ナビにのらないのかは不思議ですが、
通の人だけ知っていればいいかぁ~。なんてね。
美味しくて、広々してゆったりしていて、お...
「おじか庵」あらため「花の蔵」【栃ナビ@とっておき!もうひとつの栃ナビ】at 2007年07月31日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。