2007年04月22日

愛犬 元気♪ @足立区 美容室

ヒロミです

先生のお兄さんが愛犬 【ゲンキ君】 を連れてカットに来ました♪
トイプードルなんですが とても寂しがり屋で ご主人様が居なくなると
クゥ~クゥ~って鳴きながら ご主人を探そうとゲージから飛び出そうとします
愛犬 元気♪ @足立区 美容室

さらに怖がりで 手を近づけると歯をむき出しにして
ウゥ~ウゥ~ってうなりますが噛みませんface_02
愛犬 元気♪ @足立区 美容室

うちのスズちゃん相手に 怖すぎてか無謀にも向かっていき
逆襲されたこともありましたface_03


http://www.blue-hair.net/

東京都 足立区 美容室 美容院 ヘアサロン BLUE
縮毛矯正、カラー、ブライダルシェービング、レディースシェービング(顔剃り)が人気です♪




同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事画像
ブログの引っ越し・・・
同級生と飲み会(^^♪
大手なのに?大手だから???
UFOキャッチャーの戦利品(^^♪
あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・
夏休み計画はたてました?
同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事
 ブログの引っ越し・・・ (2016-07-13 07:19)
 同級生と飲み会(^^♪ (2016-07-08 07:18)
 大手なのに?大手だから??? (2016-07-07 07:07)
 UFOキャッチャーの戦利品(^^♪ (2016-07-06 07:18)
 あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・ (2016-07-05 07:19)
 夏休み計画はたてました? (2016-06-26 07:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。