2007年04月24日

無茶は出来ませんぬ @足立区 美容室

ヒロコです

昨日は休日で 専門学校時代のお友達と飲みに行ってきましたface_02
こんな時しか都心に出ないのですが たまには都心に出て 流行&オシャレの
観察が必要ですねあせ

友達も私も翌日仕事と言うことで 早い時間から飲んで 早く帰ろう!計画で
5時ちょいから飲み始めました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お友達の 亜希ちゃんですface_10
無茶は出来ませんぬ @足立区 美容室
勝手に載せて怒られそぉ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


だんだん年を取ると無茶は出来ませんから・・・・。
しっかり ウコンの力を飲んで 万全です!
無茶は出来ませんぬ @足立区 美容室

しかし飲み始めると調子に乗るもんで いつも後悔しますあせ
昨日は10時前には切り上げ(4時間半飲んでれば十分ですよねぇ・・・)
12時前には寝ましたが やっぱり朝 頭が痛くて 犬の散歩に
行くことは出来ませんでしたface_07(親が代わりに行きましたよ)

でもちゃんと仕事までには復活し 張り切ってます!face_03


http://www.blue-hair.net/

東京都 足立区 美容室 美容院 ヘアサロン BLUE
縮毛矯正、カラー、ブライダルシェービング、レディースシェービング(顔剃り)が人気です♪


同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事画像
ブログの引っ越し・・・
同級生と飲み会(^^♪
大手なのに?大手だから???
UFOキャッチャーの戦利品(^^♪
あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・
夏休み計画はたてました?
同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事
 ブログの引っ越し・・・ (2016-07-13 07:19)
 同級生と飲み会(^^♪ (2016-07-08 07:18)
 大手なのに?大手だから??? (2016-07-07 07:07)
 UFOキャッチャーの戦利品(^^♪ (2016-07-06 07:18)
 あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・ (2016-07-05 07:19)
 夏休み計画はたてました? (2016-06-26 07:18)

この記事へのコメント
今晩は。。今日10年ぶりに由香ちゃんが里美ちゃんと、遊びに来ました。相変わらず綺麗だっlたけど、30代後半になり益々ぶっとんでいました。オーストラリアの無農薬栽培のハーブをつくっている農場主と結婚したいとか、うなずいてるのに全く話がわかっていにとか、とてもおもしろかったよ。何より、うちのゆかが、由香ちゃんの顔
がかわいくて大好きになり、ずっとみつめていました。。
Posted by 鴫原 智美 at 2007年05月03日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。