2007年05月26日

結婚式@足立区 美容室

ヒロコです

5月21日 スタッフのチョコちゃんの結婚式でした。
日頃の行いが良いので 雲1つないはれです。

すでに友達の殆どが結婚してしまったので久々の結婚式face_05
やっぱりお祝い事はいいもんですなぁ~。

普段 化粧っけの無いチョコちゃんですが ドレス着てバッチリ化粧をすると
キレイですね♪ (もちろん普段もキレイですよあせ
結婚式@足立区 美容室
ちょっと緊張気味かしら????

お式もとっても感動的で素敵でした。
すぐ もらい泣きをしてしまう私は披露宴が始まる前からご親族の涙をみて泣いちゃいましたなみだ

結婚式@足立区 美容室
 挙式中もずっと笑顔だった2人は きっと笑いの絶えない家庭を
築くことでしょうハート ピンク

理容師の結婚式に欠かせない?断髪式も 新郎側のお友達によって
ありましたface_02

結婚式@足立区 美容室




私もワインをしこたま飲み(^^;) とっても幸せな気分で
おうちへ帰りました♪

http://www.blue-hair.net/

東京都 足立区 美容室 美容院 ヘアサロン BLUE
縮毛矯正、カラー、ブライダルシェービング、レディースシェービング(顔剃り)が人気です♪


同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事画像
ブログの引っ越し・・・
同級生と飲み会(^^♪
大手なのに?大手だから???
UFOキャッチャーの戦利品(^^♪
あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・
夏休み計画はたてました?
同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事
 ブログの引っ越し・・・ (2016-07-13 07:19)
 同級生と飲み会(^^♪ (2016-07-08 07:18)
 大手なのに?大手だから??? (2016-07-07 07:07)
 UFOキャッチャーの戦利品(^^♪ (2016-07-06 07:18)
 あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・ (2016-07-05 07:19)
 夏休み計画はたてました? (2016-06-26 07:18)

この記事へのトラックバック
SHIMA美容室は最近その規模を拡大してきている有名な美容室なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。聞いた事がない、あるいは聞いたことがあるけどどんな所?と思っている方もい...
SHIMA美容室【0(ゼロ)から再出発!自己破産の基礎知識】at 2007年05月30日 22:16
続きを読む・・・
美容院の秘密【わくわく情報】at 2007年06月22日 15:26
ご結婚おめでとうございます 『ハッスル』で活躍中のプロレスラー・坂田亘さんとめ...
小池栄子★結婚おめでとう記念■お宝美乳映像■【小池栄子★結婚おめでとう記念■お宝美乳映像■】at 2007年09月10日 15:23
バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出! 何かとお騒が...
バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出!【バレー界の勝利を呼ぶワンダーガール大友愛のマジSEX映像が流出!】at 2007年10月06日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。