2015年06月25日

買い替え!

南舘です

店のキーボードが反応しないところが出てきて カルテを出すにもメールをするにも支障をきたしてきたので
新しいのを購入しました。

なっ、なんと1160円! 

買い替え!

めちゃくちゃ安くないですか?
価格コムで1番売れてるやつにしました。
横幅が広くなって若干使いにくいかもしれないけど慣れですね。
1160円とは思えません!

これで快適なパソコンライフを送れそうです!

美容室BLUE

足立区・見沼代親水公園・ブライダル・シェービング・増毛・赤ちゃん筆・顔剃り




同じカテゴリー(どうでもいい事~)の記事画像
ブログの引っ越し・・・
同級生と飲み会(^^♪
大手なのに?大手だから???
UFOキャッチャーの戦利品(^^♪
夏休み計画はたてました?
お酒解禁!
同じカテゴリー(どうでもいい事~)の記事
 ブログの引っ越し・・・ (2016-07-13 07:19)
 同級生と飲み会(^^♪ (2016-07-08 07:18)
 大手なのに?大手だから??? (2016-07-07 07:07)
 UFOキャッチャーの戦利品(^^♪ (2016-07-06 07:18)
 夏休み計画はたてました? (2016-06-26 07:18)
 お酒解禁! (2016-06-24 07:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。