2015年12月22日

あ~ 終わるのかな・・・



LINE@ 始めました!

登録してね!
↓↓↓
 あ~ 終わるのかな・・・ 




こんにちはface_02


足立区入谷 美容室BLUE 

店長の南舘です!

いつもご訪問ありがとうございます!
ここを ポチ!っとして応援して下さい  はぁ~と
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



今日がラストとお休みです!

昨日のお休みは まつ毛エクステに行って

ひたすら年賀状を作ろうかと思ったのですが

前日に入力した住所録が どこに保存されたのか

わからず 探している間に タイムアップ ポカーン

子どもが帰ってきてしまったので

自宅へ帰らなくちゃ・・・です。

PCが店にあるので 店にいる時間しか
何も出来ないんですぅ なみだ

果たして今日中に終わるのだろうか・・・。


エクステをやったとこは美容室なんですけど

やっぱり 電話がくるも 

「今日は予約がいっぱいで・・・」

ってお断りしてました。

駅前でたくさん美容室があるのに

予約がいっぱいって スゴイな~って

ウトウトしつつ うちも頑張らねば!と

思った次第ですがんばる



年賀状に追われつつも

今日は 某保険会社の懇談会?に

誘われて 中華ランチ ディナー なんですね~。

たぶん 保険のお仕事しませんか~?的な

お誘いとかをするための?

懇談会だと思われますが(笑)

私の場合 食べに来るだけでいいよ~ってことで

ずーずーしくもお友達を誘って

行ってきます~ ♪


ってなわけで ランチに行く前に

年賀状作成に取り掛かりますので

今日はこれまで!

超 手抜きなブログで すみません 土下座
 




美容室BLUE


東京都足立区入谷2-25-14
03-3857-8171

舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前

営業時間 9:00~18:00
月曜日・第2・3週火曜日定休


足立区・美容室・理容室見沼代親水公園駅・ブライダル・シェービング・
増毛・赤ちゃん筆・顔剃り・初めてのカット・お顔そり美容法・
温熱療法アイマスク・メディカーボン・ブラックラッシュ






同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事画像
ブログの引っ越し・・・
同級生と飲み会(^^♪
大手なのに?大手だから???
UFOキャッチャーの戦利品(^^♪
あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・
夏休み計画はたてました?
同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事
 ブログの引っ越し・・・ (2016-07-13 07:19)
 同級生と飲み会(^^♪ (2016-07-08 07:18)
 大手なのに?大手だから??? (2016-07-07 07:07)
 UFOキャッチャーの戦利品(^^♪ (2016-07-06 07:18)
 あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・ (2016-07-05 07:19)
 夏休み計画はたてました? (2016-06-26 07:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。