2016年01月12日

成人式だけど・・・

LINE@ 始めました!

登録してね!
↓↓↓
 成人式だけど・・・ 




こんにちはface_02


足立区入谷 美容室BLUE 

またもや朝から
雷を落としためらめら店長の南舘です!


いつもご訪問ありがとうございます!
ここを ポチ!っとして応援して下さい  はぁ~と
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



昨日は成人式であちこちで

着物姿の子たちを見ました 着物 キラキラ*

花魁風に肩を出している人も居たり

最近は何でもありで奇抜な人もいて

美容師さんも大変ですよね (←完全に他人事です汗


うちの姪っ子 有紗も

成人式を迎えました。
成人式だけど・・・


おめでとう~クラッカー右から 祝





成人式なのにお休みだった私は

娘とお友達を連れて 大田区にある

平和の森公園へ行ってきました。

千葉の清水公園にしようと思ったら

アスレチックは改装中でした・・・。


でも平和の森公園 いいですよ~。

なんと アスレチック 子供100円、大人360円!

なのに40種類もある本格的アスレチックがあって
成人式だけど・・・


大人でもちゃんとやれば筋肉痛間違えなし!

私は見てるだけでしたけどね(笑)
成人式だけど・・・


本格的なので 水に落ちるものあり

一応着替えを持参!

途中でやって落ちたら 継続不可になるので

他のを全てやって心残りなし!状態に

なってからのチャレンジ!
成人式だけど・・・

思いのほか上手くできちゃったもんだから

何回も何回もやるわけですよ~(笑)



はい!案の定 落ちました かお
成人式だけど・・・

仲良く時間差で落ちました(笑)


着替えは車の中だったので

駐車場までダッシュです おっかけっこ ダッシュ

あまりの寒さに撤収です(笑) くるま。 ブ~・・・(車)。


もちろん家に帰るにはまだ早い時間・・・

「どっか行く~」ってうるさいわけです うるさい


しょうがないので足立区の北鹿浜公園へ・・・

通称 交通公園 自転車

自転車やミニ電車 バッテリーカーなど

いろいろ遊べるんです

これまた 超リーズナブルな料金で 音符
成人式だけど・・・


小学2年とは言え まだまだ幼いですな~
成人式だけど・・・


普段 なかなか使用することが出来ない

車いす体験も出来ました。
成人式だけど・・・


車いすの方が居たら 大変さがわかって

手助けできるといいな・・・。



休日が1日つぶれたけど

「すごい楽しかった~」って

喜んでいたので良かったです> 好



で 今日はこれから

のぶオジサンといっしょに
縮毛矯正を学ぼうぜ!

成人式だけど・・・


へ行ってきます ダッシュ

これまた 大勢のキャンセル待ちが

出てしまって会場を変更したほどの
 
人気講習会です。

楽しみ かお word_run01
 










美容室BLUE


東京都足立区入谷2-25-14
03-3857-8171

舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前

営業時間 9:00~18:00
月曜日・第2・3週火曜日定休


足立区・美容室・理容室見沼代親水公園駅・ブライダル・シェービング・
増毛・赤ちゃん筆・顔剃り・初めてのカット・お顔そり美容法・
温熱療法アイマスク・メディカーボン・ブラックラッシュ




同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
ブログ移行しました!!!
元理容師で~す
ハナヘナトリートメントでメンテナンス(^^♪
同級生の旦那様(^^♪
30年来の付き合いです(^^♪
UFOキャッチャーの戦利品(^^♪
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 ブログ移行しました!!! (2016-07-14 07:14)
 元理容師で~す (2016-07-12 07:23)
 ハナヘナトリートメントでメンテナンス(^^♪ (2016-07-11 07:19)
 同級生の旦那様(^^♪ (2016-07-10 07:17)
 30年来の付き合いです(^^♪ (2016-07-09 07:15)
 UFOキャッチャーの戦利品(^^♪ (2016-07-06 07:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。