2016年01月20日

時間はつくるもの!

LINE@ 始めました!

登録してね!
↓↓↓
 時間はつくるもの! 




こんにちはface_02


足立区入谷 美容室BLUE 

店長の南舘です!

いつもご訪問ありがとうございます!
ここを ポチ!っとして応援して下さい  はぁ~と
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




お休みって あっ!という間に

終わっちゃいますねぇ・・・



時間をもっと有意義に使わないと

いけないと思いつつ・・・・汗


最近 いろんな講習会に行ってて

いろんな人と出会えて その人たちの

ブログを読んでみると

まだまだダメじゃ~~んって思います



のぶさん講習会で出会った

Yukakoさん
時間はつくるもの!

Yukakoさんブログクリックshokopon


10か月で切ったウィッグ

100体って・・・

睡眠時間が3,4時間・・・

 
営業が・・・食事の支度が・・・

子供が・・・ なんて言い訳してちゃダメだよねムム…






加奈子ちゃん
時間はつくるもの!

加奈子ちゃんブログクリックshokopon


加奈子ちゃんも子供が居るのに

毎回講習会にも参加しいて 

自宅を改造して1人でサロンを

やってます!

もちろんブログも書いていて

練習もやる宣言して それをアップしてます。

私だったら 暇な時間 昼寝しちゃうかも汗



こうやって いろんな人から刺激を

受けながら 少しずつ出来ることを

増やしていければな~て思いつつ。

思うだけじゃダメんだよね・・・汗




まだまだ  すごい人いるんですよ。

また紹介していきます!





美容室BLUE


東京都足立区入谷2-25-14
03-3857-8171

舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前

営業時間 9:00~18:00
月曜日・第2・3週火曜日定休


足立区・美容室・理容室見沼代親水公園駅・ブライダル・シェービング・
増毛・赤ちゃん筆・顔剃り・初めてのカット・お顔そり美容法・
温熱療法アイマスク・メディカーボン・ブラックラッシュ





同じカテゴリー(お得情報♪)の記事画像
ハナヘナトリートメントでメンテナンス(^^♪
同級生の旦那様(^^♪
30年来の付き合いです(^^♪
あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・
家族揃ってのご来店(^^♪
角質が原因・・・・
同じカテゴリー(お得情報♪)の記事
 ハナヘナトリートメントでメンテナンス(^^♪ (2016-07-11 07:19)
 同級生の旦那様(^^♪ (2016-07-10 07:17)
 30年来の付き合いです(^^♪ (2016-07-09 07:15)
 あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・ (2016-07-05 07:19)
 家族揃ってのご来店(^^♪ (2016-07-04 07:13)
 角質が原因・・・・ (2016-07-03 07:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。