2016年01月27日

のぶ八講習会②in新美容出版社

LINE@ 始めました!

登録してね!
↓↓↓
 のぶ八講習会②in新美容出版社 




こんにちはface_02


足立区入谷 美容室BLUE 

店長の南舘です!

いつもご訪問ありがとうございます!
ここを ポチ!っとして応援して下さいねはぁ~と
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




昨日の続き好

 クリック 昨日のブログ のぶさんに 短っ!!

って言われたので今日は少しだけ長めに (笑)


3年B組のぶ八先生の世界一
受けたい授業2016年一発目
 クリック クリック
のぶ八講習会②in新美容出版社

のぶさんブログ クリック  aya  


2度目のカットモデルをGETキャー わ~い
のぶ八講習会②in新美容出版社

のぶ八講習会②in新美容出版社
のぶ八講習会②in新美容出版社
のぶ八講習会②in新美容出版社

濡らして ムールつけて

ウェーブを残したヴァージョン

のぶ八講習会②in新美容出版社

朝 洗って ブワ~っと乾かして

WAXモミモミで終了 うれしい

楽ちん♪




2人目のモデルは

ロデオさんこと 佐々木さん キラキラ* のぶ八講習会②in新美容出版社
ロデオさんブログクリック クリック

見ての通り ワイルドです(笑)

のぶ八講習会②in新美容出版社

スニーカーも かなり目立ってます キラキラ



さらに まさかのパーカー着用!

当然 うーしーろーまーえー

のぶ八講習会②in新美容出版社

説明しよう!うしろまえとは?こちら Click



ワイルドを残しつつさわやかに

仕上がりました 男前 かっけー

のぶ八講習会②in新美容出版社


まだ のぶさん講習は数えるほどしか

参加していないのですが

今回の講習会は いつもとは

ちょっと違ったような・・・。


カット中 今の のぶさんになるまでの

のぶさんhistory


が 語られ いつも写真を撮りまくってるのですが

今回は カット中も全然写真撮らなかったぁ・・・

なんか とっても深~い話でした。 感動泣き じーん





娘も高熱で寝てるし いつもとは違う

六本木ってことで 2人カットしたところで

残念だけど帰りました ザンネン…。

もっと話も聞きたかったな~。



あっ!でも 今回はお友達も一緒と

言うことで勇気を出して 写真も

一緒に撮ってもらえました音符
のぶ八講習会②in新美容出版社

ってか 自撮りに慣れてないので

カメラ目線が合わず ゜∀゜ 汗

つっちーブログ クリック クリック

ニワちゃんブログ クリック クリック


あと 会ってみたかった

どエスさん がいた~~~~え゛! びっくり
どエスさんブログクリック クリック
のぶ八講習会②in新美容出版社
ダイエット効果と自撮りをするどエスさん !!桃


最近 どエスシャンプーとハナヘナを

購入して とりあえず自分で

使用しているとこで・・・・


タイミングを逃し 話しかけることが

出来なかったがっかりがーん


今度は勇気を出して・・・・

でも今度っていつだろう・・・感動っ!!泣く



正味2時間の講習会でしたが

むちゃくちゃ 内容の濃かったです ルン ルン





最後まで読んでいただき
ありがとうございます好


美容室BLUE


東京都足立区入谷2-25-14
03-3857-8171

舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前

営業時間 9:00~18:00
月曜日・第2・3週火曜日定休


足立区・美容室・理容室見沼代親水公園駅・ブライダル・シェービング・
増毛・赤ちゃん筆・顔剃り・初めてのカット・お顔そり美容法・
温熱療法アイマスク・メディカーボン・ブラックラッシュ




同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
ブログ移行しました!!!
元理容師で~す
ハナヘナトリートメントでメンテナンス(^^♪
同級生の旦那様(^^♪
30年来の付き合いです(^^♪
UFOキャッチャーの戦利品(^^♪
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 ブログ移行しました!!! (2016-07-14 07:14)
 元理容師で~す (2016-07-12 07:23)
 ハナヘナトリートメントでメンテナンス(^^♪ (2016-07-11 07:19)
 同級生の旦那様(^^♪ (2016-07-10 07:17)
 30年来の付き合いです(^^♪ (2016-07-09 07:15)
 UFOキャッチャーの戦利品(^^♪ (2016-07-06 07:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。