2016年03月23日

仲間っていいな(^^♪

LINE@ 始めました!

登録してね!
↓↓↓
 仲間っていいな(^^♪ 




日暮里舎人ライナー 

見沼代親水公園下車 徒歩10分

舎人団地1号棟前

足立区入谷 美容室BLUEクリック





こんにちは!!


店長の南舘です!ニコちゃん音譜



いつもご訪問ありがとうございます!ぺこり
ここを ポチ!っとして応援して下さい  はぁ~と
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






先日 スイミング時代の飲み会へ行ってきましたビール

ジャカルタ在住の敦夫さんが

仲間っていいな(^^♪

一時帰国するので サプライズで

集まろう!ってことでした音譜


でも 今回の飲み会は 私が小学生で選手コースに

入るか入らないかくらいの時に

中学、高校で活躍していた

大先輩の人ばかりで みんなからすれば

私は小学生だったモンちっちモンチッチ
仲間っていいな(^^♪

千葉弘子なわけですあはは…







私がバリバリの選手になった頃には

みんな引退していたので みんなの上下間などは

さっぱりわからず・・・ 誰が怖いのかも・・・ぷぷっ



今じゃ みんな仲間で楽しく飲んでますが

当時は それはそれは~いろいろあったみたいです(笑)


↓ 私のイメージは バイト先(東京マリン)の人!
スイミングはクビになったらしいかお

仲間っていいな(^^♪


↓ 当時 45度の眼鏡を掛けて みんながビビっていた記憶が・・・


仲間っていいな(^^♪


↓ 私が選手になる頃にはクビに・・・


仲間っていいな(^^♪

昨年夏に復帰して マスターズで輝かしい成績を!↑


↓ 当時からキレイで優しいお姉さんでしたラブラブ


仲間っていいな(^^♪

↓高校の先輩の記憶しかなかったのですが 
小学生の頃から一緒に練習していたらしいあせる

仲間っていいな(^^♪



↓鮮明に記憶が残り始めた頃には
スイミングを辞めていたので存在だけは
覚えているものの思い出は・・・・滝汗

仲間っていいな(^^♪

↓ 高校から学校練習で同じ県内だったので
会ってるはずなのに記憶が・・・・滝汗

仲間っていいな(^^♪



今じゃありえないけど バリカンで五厘にされたり

足ヒレやデッキブラシでケツバットされたり

クビにされた!事実は今回初めて聞きましたポーン

戸塚ヨットスクール(古すぎ?!)並みにぷ

厳しかったかもですね~滝汗




でも今はこうやって 懐かしく

語り合えるって素敵キラキラ





草加駅の筑前屋 で飲んだのですが

チューハイやビールのジョッキが

メガ過ぎて
仲間っていいな(^^♪

2杯で二日酔いになっちゃいましたはこ酔っ払い










最後まで読んでいただき
ありがとうございます好


美容室BLUE


東京都足立区入谷2-25-14
03-3857-8171

舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前

営業時間 9:00~18:00
月曜日・第2・3週火曜日定休


足立区・美容室・理容室見沼代親水公園駅・ブライダル・シェービング・
増毛・赤ちゃん筆・顔剃り・初めてのカット・お顔そり美容法・
温熱療法アイマスク・メディカーボン・ブラックラッシュ






同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事画像
ブログの引っ越し・・・
同級生と飲み会(^^♪
大手なのに?大手だから???
UFOキャッチャーの戦利品(^^♪
あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・
夏休み計画はたてました?
同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事
 ブログの引っ越し・・・ (2016-07-13 07:19)
 同級生と飲み会(^^♪ (2016-07-08 07:18)
 大手なのに?大手だから??? (2016-07-07 07:07)
 UFOキャッチャーの戦利品(^^♪ (2016-07-06 07:18)
 あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・ (2016-07-05 07:19)
 夏休み計画はたてました? (2016-06-26 07:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。