2016年03月30日

のぶ八講習会

LINE@ 始めました!

登録してね!
↓↓↓
 のぶ八講習会 




日暮里舎人ライナー 

見沼代親水公園下車 徒歩10分

舎人団地1号棟前

足立区入谷 美容室BLUEクリック





こんにちは!!


店長の南舘です!ニコちゃん音譜



いつもご訪問ありがとうございます!ぺこり
ここを ポチ!っとして応援して下さい  はぁ~と
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



日曜日の夜に 恵比寿の
Dresshairって美容室へ
『のぶ八講習会』
を受けに行ってきました!!

講師は 予約が1年以上先まで取れない
のぶさんのぶ八講習会
野武屋本店ブログクリック左クリック


カットの前に いつも語ってくれます。
カットの仕方じゃなくて 
お客さんの服装や全体像から
イメージして 似合わせる
スタイルをつくってあげる


切り方ばかり気にしてたらダメなんだよね。
みんな同じ髪型になっちゃうもんねえー


1人目のモデルさん

のぶ八講習会

先日 ナカジーコラボ講習でやったという
レイヤー
テーマに長さを変えずにカットはさみ

のぶ八講習会

のぶ八講習会
↓痩せて見えるポーズらしいぷ
のぶ八講習会

乾かしただけで スタイルになるのが
いいよね~音譜






2人目のモデルは小俣さん音譜
最近お友達申請して会いたかった1人です。
のぶ八講習会


ハナヘナやチャリティーで活躍中の
小俣さんのブログ

のぶ八講習会
↑もみあげを
おそ松くんのイヤミにされ遊ばれてるしチュー


ポイント①大人顔の人は あまり短くすると
老けて見えてしまう場合らしいので
すこし長め設定だそうです。

ポイント②ボリュームが欲しいところ 少し軽くしたいとこ
スッキリさせたいところと 切り方を
分けながらカットしていくんです

のぶ八講習会

実はレザーカットされるのは初めてだったらしいです

のぶ八講習会

カットが終わって終電がなくなると
慌てて帰って 大事なipadを忘れて
帰ってしまいまいした滝汗








3人目は静岡から参加の
くるみさんラブラブ
いつもパワフルで尊敬ですおねがい

のぶ八講習会
森のびようしつブログ

まわりを刈上げて
かぶせているスタイルです。

途中 指名された受講生が
刈上げをさせられてました(写真撮り忘れたあせる
超緊張してたけど それもまた
学びになるんだよねウインク

のぶ八講習会

のぶ八講習会






そして今回会いたかった人の1人の浅野さんビックリマーク

専門時代からの友達のお店で
バイトをしていたことがあるらしく
そのことを最近知って お友達申請を
していたのだ。静岡在住だから
なかなか会える機会が無かったわけで・・・

のぶ八講習会
ニワちゃん缶バッチ 11個買ってたしチュー

浅野さんブログ






のぶさん講習を通じて
お友達が増えるのも楽しい
音譜




ってなことで のぶさんともチンビックリマーク

のぶ八講習会





最後まで読んでいただき
ありがとうございます好


美容室BLUE


東京都足立区入谷2-25-14
03-3857-8171

舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前

営業時間 9:00~18:00
月曜日・第2・3週火曜日定休


足立区・美容室・理容室見沼代親水公園駅・ブライダル・シェービング・
増毛・赤ちゃん筆・顔剃り・初めてのカット・お顔そり美容法・
温熱療法アイマスク・メディカーボン・ブラックラッシュ







同じカテゴリー(講習会)の記事画像
アップ講習会へ行ってきました!!
スマイルカット講習会
講習会からの懇談会❤
おばパンチ&職人刈り~~?!
ヤバい!まだまとめられない・・・
スキルアップ講習会
同じカテゴリー(講習会)の記事
 アップ講習会へ行ってきました!! (2016-06-16 07:29)
 スマイルカット講習会 (2016-05-20 07:25)
 講習会からの懇談会❤ (2016-05-19 07:28)
 おばパンチ&職人刈り~~?! (2016-05-18 09:00)
 ヤバい!まだまとめられない・・・ (2016-05-17 09:01)
 スキルアップ講習会 (2016-05-12 07:22)

Posted by hiro at 08:45│Comments(0)講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。