2009年04月15日

草津~良いとこぉ~1度は~おいで♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ヒロミです(o・∀・o)

皆さん、草津温泉って行った事あります???
湯畑有名な?!草津ですw
あたしその湯畑が見たくて今回初めて行ってきました(っ´∀`)っY〇☆
お店の女性人で4月13・14日の一泊旅行!!
凄く久しぶりの旅行だったので周辺の観光は程々に
ホテルでマッタリが今回のテーマみたいな感じだったので
出発時間ものんびりで11時近くに動き出したんですよw
目標のホテルの名前でナビを設定すると・・・
「到着時刻は3時間40分後・・・・」    Σ(ll゚Д゚ll)エエエッ!
ちょいと、ナビのおねーさんww  群馬ですよね?w
そんなにかかるわけ無いじゃないですか?www

あたし完全にナビを馬鹿にしてました・・('ェ')

でも・・かかっちゃいましたよね・・  3時間40分近く・・・ ('ェ')

草津がこんなに遠いなんて驚きでしたw

ホテルに着いて荷物を置き早速湯畑へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
草津~良いとこぉ~1度は~おいで♪
素敵ですねw癒されますねw
硫黄の香りもプンプンしてました(*≧∀≦)

ホテルに戻ってすぐにお風呂(@´゚艸`)ウフウフ
今回、3回も入っちゃいました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
お肌も心もリフレッシュした旅行でした(〃▽〃)ポッ









Posted by hiro at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。