2016年07月08日

同級生と飲み会(^^♪




水曜日の夜は
スイミング時代の同期と
ここだけの話当時嫌いだった先生と飲みに
行ってきました生ビール

同級生と飲み会(^^♪

同級生と飲み会(^^♪
アゲアゲ↑
右側にいる剛史は あの新井唯夫さんと
クルーザー仲間なんですよビックリマーク

クルーザーですよ!
クルーザービックリ


週末はカジキ?だったっけ?
松方弘樹バリに 釣りに行くそうなsao☆




週のど真ん中って事で
程々にしないと自分が
辛いし 最近そんなに
飲めなくなってきたんです
よねぇキョロキョロ


って言うか 体重も
Maxになりつつあって
体の皮膚の伸びが
許容範囲を超えているらしく
大して食べなくても
お腹が苦しいという
現状なわけです滝汗



先日のお休みに
服やさんに行ったときも
マネキンが着てて
いいね~ドキドキって自分に
合わせてみると
全然違う服になっちゃうチーン



ダイエット!ダイエット!と
言いながらも意志が弱いのだ354354


ってなわけで この日も
苦しいと言いつつも
食べましたよデレデレ

同級生と飲み会(^^♪

同級生と飲み会(^^♪

同級生と飲み会(^^♪

同級生と飲み会(^^♪


みんな年取ってきてるから(笑)
意外とヘルシーなカンジでしょぷ


このメンバーで行くと
普段自分では行かないそうな
美味しいお店に連れて行ってくれて 
今回も美味しかったですラブラブ


同期2人は社長さんキラキラ
なっているので もちろん
お・ご・りですラブ

ごちそうさまです音譜



私が帰る頃に もう1人の
同期の茂が八王子からやってきた!

同級生と飲み会(^^♪

以前より少しスマートになってた(笑)


でもみんな元気そうで
良かったでーすデレデレ







今月の定休日のお知らせです

同級生と飲み会(^^♪

最後まで読んでいただき
ありがとうございます好


美容室BLUE


東京都足立区入谷2-25-14
03-3857-8171

舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前

営業時間 9:00~18:00
月曜日・第2・3週火曜日定休


足立区・美容室・理容室見沼代親水公園駅・ブライダル・シェービング・
増毛・赤ちゃん筆・顔剃り・初めてのカット・お顔そり美容法・ハナヘナ・
DO-Sシャンプー・温熱療法アイマスク・メディカーボン・ブラックラッシュ
ヘアドネーション・まつげパーマ





同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事画像
ブログの引っ越し・・・
大手なのに?大手だから???
UFOキャッチャーの戦利品(^^♪
あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・
夏休み計画はたてました?
お酒解禁!
同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事
 ブログの引っ越し・・・ (2016-07-13 07:19)
 大手なのに?大手だから??? (2016-07-07 07:07)
 UFOキャッチャーの戦利品(^^♪ (2016-07-06 07:18)
 あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・ (2016-07-05 07:19)
 夏休み計画はたてました? (2016-06-26 07:18)
 お酒解禁! (2016-06-24 07:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。