2015年01月16日

0.5%?!

店長の南舘です

昨年12月に グルーポンで購入した ちょっと変わった健康診断(癌検診)を受け 
その検査結果を休日に聞きに行ってきました。

http://takanawa-clinic.com/

全身に微弱な電流を流して、全身の健康状態を測定したり 唾液で体の酸化を計ったりと 
今までに受けたことのない検査ばかり・・・・。

結果から言うと このままの生活をしていれば 10年内に脳心血管疾患を
発症危険をは0.5%と結構良い結果でしたちょき
0.5%?!

0.5%?!

東洋医学から基づいているらしいのですが 口腔内と腸内の環境が大事だとか・・・。
歯の詰め物に金属を使っていると その電流が自律神経に影響するらしいです。
虫歯治療が多い私には金属もいっぱいface_07
でも 交換なんて出来ないもんな~。 でもその電気を放電する方法もあるみたいなので
食事、運動を気を付けつつ 健康を維持していかなくてはぐー

ちょっと前に流行った 【食べちゃいけないもの】的な資料もくれました
分かっちゃいるけど やめられないものも・・・・あせあせ

0.5%?!

あと10年はバリバリ働いて 元気なうちに隠居もいいな~
ん?! 10年後じゃ娘はまだ学生か・・・。まだまだお金がかかるので働かなくちゃだなface_07



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事画像
ブログの引っ越し・・・
同級生と飲み会(^^♪
大手なのに?大手だから???
UFOキャッチャーの戦利品(^^♪
あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・
夏休み計画はたてました?
同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事
 ブログの引っ越し・・・ (2016-07-13 07:19)
 同級生と飲み会(^^♪ (2016-07-08 07:18)
 大手なのに?大手だから??? (2016-07-07 07:07)
 UFOキャッチャーの戦利品(^^♪ (2016-07-06 07:18)
 あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・ (2016-07-05 07:19)
 夏休み計画はたてました? (2016-06-26 07:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。