2015年07月13日

当たりますよ~に

今日W柏~ずの筆文字POPとパステルカラー講習会に参加予定だったけど 用事が入ってキャンセルに…

一つ目の用事が終わってランチタイム
当たりますよ~に

次の用事まで1時間ちょっとあるので読書をしつつ時間潰します。

せっかく池袋に来たのでよく当たるという宝くじ売り場でサマージャンボをバラで10枚買いました!
当たりますよ~に

隣のお姉さんは何組かの束からお客さんに1組選ばせてたけど 私が買ったお姉さんは 1組だけしかくれず選べませんでした…。
お姉さんの強運を信じて!✨✨当たりますよ~に

同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事画像
ブログの引っ越し・・・
同級生と飲み会(^^♪
大手なのに?大手だから???
UFOキャッチャーの戦利品(^^♪
あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・
夏休み計画はたてました?
同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事
 ブログの引っ越し・・・ (2016-07-13 07:19)
 同級生と飲み会(^^♪ (2016-07-08 07:18)
 大手なのに?大手だから??? (2016-07-07 07:07)
 UFOキャッチャーの戦利品(^^♪ (2016-07-06 07:18)
 あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・ (2016-07-05 07:19)
 夏休み計画はたてました? (2016-06-26 07:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。