2015年12月26日

カラートリートメント


LINE@ 始めました!

登録してね!
↓↓↓
 カラートリートメント 




こんにちはface_02


足立区入谷 美容室BLUE 

店長の南舘です!

いつもご訪問ありがとうございます!
ここを ポチ!っとして応援して下さい  はぁ~と
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



以前から カラートリートメント

店販用として店頭には置いてあります

(え?そんなの知らない?

すいません 営業が下手で・・・ お願いっ!



でも 家でシャンプーして

カラートリートメントして流すと

凄い色の泡や水が出ますよね・・・ あせ3


慣れていない人にとっては

抵抗があるんじゃないかって思ってたんです。


しかも カラートリートメントって

何回か使ってるうちに染まってきた ・・・って

カンジですよね。


なのでサロンメニューにするには

ちょっと・・・.でしたうん


しかし 今回紹介する
カラートリートメント


1回の施術でも  

しっかり染まって色持ちも良い

と言うことで 早速仕入れました。


しかも かぶれの原因でもある

ジアミン

が含まれていないって 驚き !




普通のヘアカラー

脱色してから色を入れる 

ので 回数を重ねると 毛先部分は

かなりのダメージになります。グッタリ

でも根本だけのリタッチだと

毛先は退色して 艶も無くなってしまう・・・ うーん 悩

ヘナとかを塗布するって事も出来るけど

オレンジっぽくなるし・・・



しかしこのカラートリートメントなら

かぶれの心配も ダメージもほとんど感じることないので


加齢により髪が細くなり、

ハリ・コシが少なくなった女性にはピッタリ!


根本は何が何でも しっかり染めたい方は

根本は今までのヘアカラー 

既染毛部分はヘアトリートメントで

染めるってことも出来ます。


メニュー化は 1月中旬以降


の予定です!

カラートリートメント



あいにく 業務サイズしかないので

サロンでの施術用になります。


是非 当サロンで施術してください♪






美容室BLUE


東京都足立区入谷2-25-14
03-3857-8171

舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前

営業時間 9:00~18:00
月曜日・第2・3週火曜日定休


足立区・美容室・理容室見沼代親水公園駅・ブライダル・シェービング・
増毛・赤ちゃん筆・顔剃り・初めてのカット・お顔そり美容法・
温熱療法アイマスク・メディカーボン・ブラックラッシュ





同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
ブログ移行しました!!!
元理容師で~す
ハナヘナトリートメントでメンテナンス(^^♪
同級生の旦那様(^^♪
30年来の付き合いです(^^♪
UFOキャッチャーの戦利品(^^♪
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 ブログ移行しました!!! (2016-07-14 07:14)
 元理容師で~す (2016-07-12 07:23)
 ハナヘナトリートメントでメンテナンス(^^♪ (2016-07-11 07:19)
 同級生の旦那様(^^♪ (2016-07-10 07:17)
 30年来の付き合いです(^^♪ (2016-07-09 07:15)
 UFOキャッチャーの戦利品(^^♪ (2016-07-06 07:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。