2016年04月22日

自分でも染めてみた!

早速 自分でもトリートメントカラー
やってみました音譜





LINE@ 始めました!

登録してね!
↓↓↓
 自分でも染めてみた! 




日暮里舎人ライナー 

見沼代親水公園下車 徒歩10分

舎人団地1号棟前

足立区入谷 美容室BLUEクリック





こんにちは!!


店長の南舘です!ニコちゃん音譜



いつもご訪問ありがとうございます!ぺこり
ここを ポチ!っとして応援して下さい  はぁ~と
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




個室にて 
顔剃り&フェイシャルクリック*m

ブライダルエステクリック*m

も人気ですラブラブ





月曜日に受けてきた
トリートメントカラー講習会!!


良いのは よ~くわかったけど
やっぱり自分でも染めてみないと・・・・

染めの履歴はと言うと去年まで
アルカリカラーで明るめに染めてました。
のちに ヘナのみで染めていたので
根元は暗いカンジで アルカリカラーで明るく
染めた毛先は ヘナのオレンジがしっかり
染まっていて かなり明るくなってました。


ってことで 朝の営業前から染めてみたよニヒヒ


まずはbefore


自分でも染めてみた!
↑外の太陽光での明るさです


自分でも染めてみた!
↑部屋の中の蛍光灯での明るさです




自分でも染めてみた!
↑わかりにくいけど 根元5cmくらいは
ヘナのみで暗い感じになってます。


今回は 根元の暗い部分も
少し明るくしたかったので 

トリートメントカラー:オキシ:A20(アルカリ剤)=10:10:3

と言うレシピで染めてみました。
トリートメントカラー剤は ブラウン(6レベル)です


ドライヤーで5分温めたのち 掃除をしつつ
30分放置してシャンプ~シャンプー






ジャーン!



自分でも染めてみた!
↑外の太陽光での明るさです



自分でも染めてみた!
↑部屋の中の蛍光灯での明るさです


暗かった根元が明るくなり
明るすぎた毛先が落ち着いて
前髪の白髪部分のオレンジ色が
落ち着いた感じになって
全体にイイ感じになりましたよラブラブ


今まで毛先が カラー&パーマの
パサつきがあったのですが 
それも無くなりました。



トリートメントカラー

単品+アルカリ剤(A20) だったり

単品:オキシ:アルカリ剤だったり

単品:アルカリカラー:オキシと

使い方いろいろ、配合によって
明るさも変えられたり奥が深い!!


こんな方にオススメです!!


傷んだ髪が気になるガーン
カラーがしみるゲッソリ
髪にボリュームが無くなったショボーン



詳しくはスタッフまでお尋ねくださいウインク





昨日は1階のスタッフ
有里ちゃんの誕生日でしたホールケーキ

今回はケーキじゃなくて
ピザぴざにしました❗

自分でも染めてみた!

自分でも染めてみた!

自分でも染めてみた!



すくすく育ち中の
スタッフ達で~すニヒヒ







最後まで読んでいただき
ありがとうございます好


美容室BLUE


東京都足立区入谷2-25-14
03-3857-8171

舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前

営業時間 9:00~18:00
月曜日・第2・3週火曜日定休


足立区・美容室・理容室見沼代親水公園駅・ブライダル・シェービング・
増毛・赤ちゃん筆・顔剃り・初めてのカット・お顔そり美容法・ハナヘナ・
DO-Sシャンプー・温熱療法アイマスク・メディカーボン・ブラックラッシュ






同じカテゴリー(お得情報♪)の記事画像
ハナヘナトリートメントでメンテナンス(^^♪
同級生の旦那様(^^♪
30年来の付き合いです(^^♪
あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・
家族揃ってのご来店(^^♪
角質が原因・・・・
同じカテゴリー(お得情報♪)の記事
 ハナヘナトリートメントでメンテナンス(^^♪ (2016-07-11 07:19)
 同級生の旦那様(^^♪ (2016-07-10 07:17)
 30年来の付き合いです(^^♪ (2016-07-09 07:15)
 あまり大きな声じゃ言えないけどね・・・ (2016-07-05 07:19)
 家族揃ってのご来店(^^♪ (2016-07-04 07:13)
 角質が原因・・・・ (2016-07-03 07:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。