2009年04月10日

軽~く 蒸し風呂?!Σ(゚д゚ll)

お久しぶりです♪ヒロミです(o・∀・o)

皆さん、お花見行きました?

あたしは通勤中に桜並木を通って来るのでいっつもお花見気分でした(●゚ェ゚))コクコク

そんな桜もまだ咲いてるというこの時期に今日の暑さはなんですか?('ェ')

まぁ、店が2階で西日がバンバン入るので仕方が無いのかもしれないけど・・・

これはないよね・・・('ェ')

軽~く 蒸し風呂?!Σ(゚д゚ll)

午後5時近いというのに室内温度30℃って・・・。

しかも冷房までつけちゃいましたよ。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェー

今から汗かきながら仕事していて真夏にあたしの命はもつのだろうか・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

そんなことが気になってしまった今日のあたしでした(@´゚艸`)ウフウフ





Posted by hiro at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。