2016年04月06日

つっちーのカット講習♪実技編に行ってきたよ!①

LINE@ 始めました!

登録してね!
↓↓↓
 つっちーのカット講習♪実技編に行ってきたよ!① 




日暮里舎人ライナー 

見沼代親水公園下車 徒歩10分

舎人団地1号棟前

足立区入谷 美容室BLUEクリック





こんにちは!!


店長の南舘です!ニコちゃん音譜



いつもご訪問ありがとうございます!ぺこり
ここを ポチ!っとして応援して下さい  はぁ~と
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




日曜日の夜は 恵比寿の
dresshairって美容室で
つっちーのカット講習おんぷ実技編
行ってきました音譜

つっちーのカット講習♪実技編に行ってきたよ!①

つっちーブログ


つっちーのアレンジヘア講習会は
何度か参加してるものの
カット講習会は初めての参加ニヤリ

のぶ八講習会も 見ているだけ
講習なので カット実技講習も
初めてでしたビックリマーク
つっちーのカット講習♪実技編に行ってきたよ!①

のぶさんとの出会いで変わった
カットへの意識を熱く語ってくれましたおねがい









ドレスヘアーでの講習会は
何度も行ってるので 結構いろんな人と
顔見知りになるものの
未だ 人見知りの私は
コソコソじぃ・・・。
してしまう滝汗

だけど今回はみんなと ちんビックリマークしてきたよ。








今回のタテッカーのカナコちゃん
ブログはこちらクリック左クリック
つっちーのカット講習♪実技編に行ってきたよ!①



伴さんのアップ講習でも一緒の舞さん
ブログはこちらクリック左クリック
つっちーのカット講習♪実技編に行ってきたよ!①



いろんな講習に参加してるゆりちゃん
ブログはこちらクリック左クリック
つっちーのカット講習♪実技編に行ってきたよ!①


茨城から参加で伴さんのアップ講習も一緒に喜美子さん
ブログはこちらクリック左クリック
つっちーのカット講習♪実技編に行ってきたよ!①



理容師カフェでも一緒になる秋保ちゃん&まりこさん
今回お友達申請出来た たかっち こと矢沢さん
矢沢さんのブログクリック左クリック
つっちーのカット講習♪実技編に行ってきたよ!①



仕事が終わってからで疲れてるだろうに
みんな頑張ってるよね~
私もっぷ

講習の内容は明日~音譜




最後まで読んでいただき
ありがとうございます好


美容室BLUE


東京都足立区入谷2-25-14
03-3857-8171

舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前

営業時間 9:00~18:00
月曜日・第2・3週火曜日定休


足立区・美容室・理容室見沼代親水公園駅・ブライダル・シェービング・
増毛・赤ちゃん筆・顔剃り・初めてのカット・お顔そり美容法・
温熱療法アイマスク・メディカーボン・ブラックラッシュ





同じカテゴリー(講習会)の記事画像
アップ講習会へ行ってきました!!
スマイルカット講習会
講習会からの懇談会❤
おばパンチ&職人刈り~~?!
ヤバい!まだまとめられない・・・
スキルアップ講習会
同じカテゴリー(講習会)の記事
 アップ講習会へ行ってきました!! (2016-06-16 07:29)
 スマイルカット講習会 (2016-05-20 07:25)
 講習会からの懇談会❤ (2016-05-19 07:28)
 おばパンチ&職人刈り~~?! (2016-05-18 09:00)
 ヤバい!まだまとめられない・・・ (2016-05-17 09:01)
 スキルアップ講習会 (2016-05-12 07:22)

Posted by hiro at 08:39│Comments(0)講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。