2016年04月21日

DO-S講習会へ行ってきました

この日の講習費の一部は
熊本地震の義援金として
寄付されるそうです
おねがい



LINE@ 始めました!

登録してね!
↓↓↓
 DO-S講習会へ行ってきました 




日暮里舎人ライナー 

見沼代親水公園下車 徒歩10分

舎人団地1号棟前

足立区入谷 美容室BLUEクリック





こんにちは!!


店長の南舘です!ニコちゃん音譜



いつもご訪問ありがとうございます!ぺこり
ここを ポチ!っとして応援して下さい  はぁ~と
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




個室にて 
顔剃り&フェイシャルクリック*m

ブライダルエステクリック*m

も人気ですラブラブ





火曜日は 横浜で
ドエスさんの講習会に参加してきましたニヒヒ


講習が終わってからは
ダッシュで帰らなくちゃいけないので
講習前に中華街まで行き
グルーポンで買った
コース料理を食べてきました小龍包中華丼のガラ  

DO-S講習会へ行ってきました



思ったほど量が多くなかったので
さらに食べ歩き

DO-S講習会へ行ってきました




途中 慣れっこいワンちゃんとも遭遇❤

DO-S講習会へ行ってきました




雑貨屋さんでドエスTシャツも
売っていて 思わず買っちゃおうかと
思ったけど写真だけにしておきました(笑)

DO-S講習会へ行ってきました





講習会はというと
3月で東京で行われた時と
違って ドエスさん講習会
初参加の人が多く それはそれは
静かな感じで行われました(笑)

ドエスさんこと森下さん
DO-S講習会へ行ってきました
ダイエットする前だったので ちょっと今のイメージが違いますが・・・・

ドエスさんブログクリック





とりあえず ドエスさんの
SMクラブぷの話から始まり
質疑応答が無いので
ドエスさんの昔話からの~~
今に繋がる貴重な話が
盛り沢山でしたキラキラ


失敗を繰り返して成長って
言うけど 失敗ばかりじゃぁ
楽しく仕事出来ないって・・・


そりゃそうだよねぇ・・・・




どんな状態のお客さんでも
頑張ってやろうとしちゃうけど
出来ないものは出来ないって
言った方がいいって 
確か のぶさんも言ってたなぁ。
 
のぶさんって???クリック
DO-S講習会へ行ってきました




他にも目から鱗的な話がいっぱい❗

ブローブラシ捨てちゃえって~
って・・・・ポーン



結構ツボに入る話があり
涙が出てしまったり…笑い泣き

って言うか年齢的に
ストライクゾーンなので
あるある!!的な話ばかりでしたチュー




休憩挟んで質疑応答で
ケミカルの話になった時の
ドエスさんの目は
キラキラキラキラ輝いてましたよ音譜

 
特にお気に入りの言葉は
●●は 過還元だから❗❗❗
ってぷ



私はケミカルの話は疎いので
分からない話もあったけど
明日から試せそうな事もあったので
早速やってみようかな音譜




ブログの話も ちょろっとしてくれたよラブラブ
小ネタはたくさんあるはずって。
そうなんだよね…
Google様に選んで貰えるよう
いろいろ変えていこっと!!


あっという間の4時間でした。


前回 のぶさん講習会に
ドエスさんが遊びに来てたときは 
(ちょっと怖くて・・・)
一緒に写真撮れなかったけど 
今回はちゃんと撮ってきましたラブラブ

DO-S講習会へ行ってきました




帰り駅で立ち食い蕎麦を
食べて帰ってきました~

DO-S講習会へ行ってきました


充実した1日でした音譜






最後まで読んでいただき
ありがとうございます好


美容室BLUE


東京都足立区入谷2-25-14
03-3857-8171

舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前

営業時間 9:00~18:00
月曜日・第2・3週火曜日定休


足立区・美容室・理容室見沼代親水公園駅・ブライダル・シェービング・
増毛・赤ちゃん筆・顔剃り・初めてのカット・お顔そり美容法・ハナヘナ・
DO-Sシャンプー・温熱療法アイマスク・メディカーボン・ブラックラッシュ





同じカテゴリー(講習会)の記事画像
アップ講習会へ行ってきました!!
スマイルカット講習会
講習会からの懇談会❤
おばパンチ&職人刈り~~?!
ヤバい!まだまとめられない・・・
スキルアップ講習会
同じカテゴリー(講習会)の記事
 アップ講習会へ行ってきました!! (2016-06-16 07:29)
 スマイルカット講習会 (2016-05-20 07:25)
 講習会からの懇談会❤ (2016-05-19 07:28)
 おばパンチ&職人刈り~~?! (2016-05-18 09:00)
 ヤバい!まだまとめられない・・・ (2016-05-17 09:01)
 スキルアップ講習会 (2016-05-12 07:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。